my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

夏の花・・

2010-01-08 15:00:52 | 庭の花
1月8日日向はぽかぽか
今日は、いいお天気なので花に水やり、10月に種まきしたペチニアが大きくなっていた。
もう一つ仕事が、パンダのおふろです。・・明日はパンダの通院なので

簡易ハウスのペチニアは3月には咲くかしら


ハウスの中で夏からず~と咲いているキンレンカ


暮れに色が気に入って買ったバラがきれいに咲きました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達宅へ | トップ | 今年のパンジーたち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ひろりん)
2010-01-10 14:02:23
さすがママ様、!ペチニア・キンレンカも見事ですね。見習わなくちゃ

↓検査日・クリア良かった!
友達って有りがたいですね。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事