my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

何処で寝るの!!

2013-10-14 19:16:06 | ペット
10月14日
爽やかに晴れていい気持の天気です。
花の移植をする前にタンスの中の整理と思って引出しをあけると
みみちゃんが、飛び上がり以下の状態になりました。
タンスで昼寝です。起きてからにしましょう。

10月10日検査日クリアでした。
8月末より薬を服用し始めて経過が良いです。
今年は、入院が無い事を祈って薬に拝みます。

始めは、ちょっと横になるのかと思いきや・・・・



なんだか本気・・・



ぐっすり眠って呼んでも起きない!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり一休み | トップ | プランターへの移植 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-15 05:58:06
猫はいいねぇ~肖りたい
体調は良いようでよかった。
ずっ~と続きますように。
返信する
お返事 (パンダママ)
2013-10-15 18:36:02
検査クリア、体調良好年末まで続きます様に・・
みみちゃんは、あまり外に出ないで部屋の中で遊びます。
寒くなって来たので布団の上で寝るので私の方が遠慮して寝ています。
返信する
可愛い (ひろりん)
2013-10-18 21:15:25
急に寒くなり慌ててますが
今年の夏は特に暑くてしんどかったですね。
体調良好が続くよう祈ってますね。

最後の写真特に可愛いです
返信する
お返事 (パンダママ)
2013-10-19 18:37:26
ひろりんさんへ
カメラのペットモード助かってます。
年末まで、このままで楽しめるように先生と相談です。
花の移植がたくさん待っていますので・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事