my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

ぶら~り(車で)

2007-01-06 15:35:05 | 日常
1月6日
車で買い物ついでに公園でぶら~りをしょうとパンダとお出かけ。
公園の土手からサギ発見で追跡を開始しました。

文化の森公園近くの川の土手より


潜水橋の上で発見!!



飛ぶ!追いかける




着地


悠々としている。



毛づくろいに余念がないご夫婦?



くつろいでいるご夫婦


パンダは美味しい草を頂きま~す。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉山の日の出 | トップ | いらっしゃい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオサギ (てんけい)
2007-01-07 14:55:34
アオサギ狙いは少々厄介、もう一寸近くえと寄ればヒョイと一飛び、そして又近づけばヒョイ・・・、もうええ加減にせい!と云いたくなる、パンダママさん

7枚目のマガモはどうやらご夫婦、しかし6枚目は男同士・・・

パンダは正月のご馳走攻めで胃薬パクパク・・・
返信する
パンダちゃ~ん♪ (ちょびママ)
2007-01-07 21:05:10
草食べますよね~
うちのちょびは鉢植えの草や花までムシャムシャするんですよ(涙)
鳥さんたち、いっぱ撮りましたね~
飛んでるとこもキレイに撮れてますよ♪
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-01-08 20:40:56
てんけいさんへ
このアオサギ、人が写真を撮ろうとしたらヒョイと飛んでしまって
でもラッキーなことに近くへ
毛づくろいは、男同士でしたか・・・

ちょびママさんへ
今年は、出来るだけカメラを持って外出します。
花は、かまないので助かっています。
時々は、新鮮な草を求めて広い原っぱへ・・・
パンジーも色々咲いてきました。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事