my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

挿し芽&種まき

2015-06-03 15:31:44 | 庭の花
6月3日梅雨入り・・・
バラの切り戻しで残った枝を挿し芽しました。秋には花芽が付くかしら・・・

ルドベキニアの種まき・・・・200粒(全部芽が出たらどうするの・・・・・)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア摘心結果 | トップ | 庭掃除・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挿し芽 (ひろりん)
2015-06-04 15:50:45
挿し芽きっと上手く根が出ると思いますよ。
摘心も上手く結果がでましたね。見習って我がペチュニア摘心して見ますね。
返信する
おぉぉぉ・・・! (農場長)
2015-06-04 17:47:23
ペチュニアが生えちゃったらどうしますか!?
パンダママさん、捨てられないんでしょう!?!?

でも、たくさん生えてくれるといいですね!
楽しみ!
返信する
Unknown (tomato)
2015-06-04 17:59:46
薔薇って、挿し芽が出来るんですね。
根っこ出てくるといいですね。

それから、200粒って・・・
凄い~
これらがお嫁に行くのですか?
パンダママさん、素敵ですね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2015-06-04 19:29:27
ひろりんさんへ
ペチュニア摘心・・・・・頑張ってください。

バラが咲いたらアップしますね。気長に待っていてください。

農場長さんへ
たくさん生えてもお嫁に出すお家は、確保しています。

Tomato さんへ

ルドベキニア以外にパンジー、ビオラ、etc.10種類以上ネット通販で申し込みました。
7月に入ったら順次到着します。 ます。

返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事