my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

秋ですね。

2018-11-05 13:09:29 | 庭の訪問者
11月5日
昼間は、作業をすると  が・・・

草取りをしていると鳴き声が・・・

ジョウビタキの女の子です。
スズメさんの餌置き場に時々来ます。

庭を飛び回っています。



そのうち男の子も訪問してくれるかな???




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いて来ました。 | トップ | お嫁においで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2018-11-10 09:00:50
うわー
ジョウビタキさんだー
遭ったことの無い野鳥なので羨ましいです!
北海道で観ることはごくごく希少なのです^^
返信する
お返事 (パンダママ)
2018-11-14 13:04:59
冬の初めから春にかけて庭で遊んでくれます。
男の子が撮影出来たらアップしますね。・・じっとしてないので難しい。
返信する

コメントを投稿

庭の訪問者」カテゴリの最新記事