my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

木犀の花

2007-10-26 18:53:59 | 庭の花
10月26日
朝早く(真夜中か時間は?)より雷が鳴り雨が本格的に降り出した。
ちび苗は大丈夫かな・・・たいしたことなくでした。
満開だった木犀の花が庭にオレンジのじゅうたんを敷いていた。
軒下で木犀の匂いに包まれて一仕事・・ポットへ移植と空のポット洗い

かめの中の木犀の花




前回と今回の空のポット&セルトレイ


ツタ・・生命線が切られていたがしっかりとブロック塀にしがみついている。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火見物 | トップ | 養子に行きます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金木犀・・・ (てんけい)
2007-10-26 23:14:09
金色の絨毯とはおつなもんだねぇ

ツタの足(吸盤)って凄いでしょう
返信する
復活しました! (ちょびママ)
2007-10-27 10:37:11
てんけいさんちに続いてパンダママさんちでもツタの足発見!(笑)
生命力感じますよね~
久しぶりにまとまった雨が降りました。
雷もゴロゴロでパソコンつけたり消したりしてました。
ちび苗たち、無事で良かったですね。
返信する
瓶の中 (ひろりん)
2007-10-27 16:27:46
かめの中,空が映っての木犀の花も綺麗!
ついにツタの秘密を覗きましたね。
見事にくっついてますよね。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事