my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

大麻山

2008-02-14 17:47:26 | 散歩
2月14日風が寒いです。地温は5度前後。
昨日の夕方雪がチラチラしていたので寝ている間にからと思っていたら

今朝・・・二階の窓からの朝日の色がきれいでした。
いい天気なので2月の大麻山へいざ
山歩き先輩の Iちゃんにメール「ボツボツ登っているよ!」

山の入り口の梅の花はもう一つでした。
頂上近くの足元は、土が凍りジャリジャリと音がしていました。
を持っていないときに限って「野鳥が・・・

山頂の温度はマイナスで、水が凍っていました。

今日の朝日(すべて携帯撮影)






雪ダルマ




てんけいさんこんなのしてみました。春よ(桃色タンポポ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダとお出かけ | トップ | 何度も »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽・・・ (てんけい)
2008-02-14 19:37:32
いや~パンダママさん凄~い・・・行動力に

ルーピックキューブ、恐れ入りました
返信する
お疲れ様 (ひろりん)
2008-02-14 19:52:22
寒い中、頑張りましたね。お疲れ様~
ルーピックキューブ、やりますね。
ピンクタンポポは種から?
返信する
お返事 (パンダママ)
2008-02-15 11:08:53
てんけいさんへ
で1~2時間くらいで帰宅できるところはって興味の続く限り移動です。

ひろりんさんへ
日が差して風もなくいい山歩きでした。
タンポポは、種からです。今年も苗が育っています。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事