my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

文化の森散歩

2006-07-09 20:54:24 | 日常
7月9日 晴れ

雨上がりの公園は、木の匂いと土の匂いがしました。

雨上がりの公園へ散歩
公園で見つけました白いアガパンサス



パンダの水呑場




おはよう!
この猫はなぜか近くに来て挨拶



親子かな!



一人がすきなのか?



散歩であったお友達



近くのマリーちゃんもお散歩に来ていました。「美人」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました。 | トップ | バリカン重症 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜は晴れ? (aki)
2006-07-10 01:57:47
週末は「雨」っていう天気予報にまた騙された・・・



大阪は、土日海日和・・・
返信する
にゃあ~ (もなか)
2006-07-10 07:47:25
人懐っこい…いや犬懐っこいネコだニャ

パンダちゃんもネコは平気なんですね。

ご近所の犬ネコも集合して、楽しいお散歩になったみたい

あちこち前線や台風で大変ですが

こちらは梅雨の合間の晴れ間ですか?
返信する
ホーッ (てんけい)
2006-07-10 08:25:10
白いアガパンサスってあるんだ、よしっ探して見よう



パンダとご対面の白猫、随分緊張してるなぁ、小鼻を膨らまし尻尾の毛は立っているし前足の爪も出ている、目も怖い、もしパンダに不穏な動きがあればの即臨戦態勢、いいとこ撮ったねぇ
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-07-10 10:54:22
akiへ

以外にいいお天気になりました。おかげ洗濯が出来ました。



もなかさんへ

天気予報がはずれで、公園散歩が出来ました。

公園のすぐ近くに猫をお祭りしている神社がある関係で昔から猫を捨てに来る人がいます。

猫ちゃんたちは公園で生活しています。朝散歩で餌を持ってきてくれる人を待っています。



てんけいさんへ

意外とい白猫ちゃんそばによって来てくれました。パンダも「フゥー」さえ聞かなければ「ワン」と鳴かないので良いお友達になれそうです。  
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事