my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

山散歩

2017-02-16 06:33:20 | お出かけ
2月16日暖かくなるようです。
先日お友達に誘われて山散歩です。

出かける時は少し気になりましたが、無事雨も降らずいい散歩日和でした。

史跡公園を出て山に入りました。


地図です。



椿がきれいに咲いていました。



こんなものも?ブルーがきれい。



整備された山道でした。







一休みいい景色!!



奇妙な形の木が多かった。



降り口近くの神社・・・古そうでした。



上から



下から



史跡公園に到着



椿、蝋梅、不思議な木々、足元の葉っぱの感触がとても良かった。
友人に感謝、身近な自然の不思議に思いをはせました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のペチュニア大~小頑張る! | トップ | 少しづつ春が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事