my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

春に向けて開拓・・

2023-02-09 18:24:47 | 庭の花

2月9日

春めいた日でしたが、明日から雨模様です。

苗台を移動して、春から秋にかけて野菜を植えてみましょう。

と、春に向けて庭開拓・・

砂利、石を取り除いて・・

出来上がるのは、何時になるか・・

倉庫前に苗台を移動

アネモネの一番花

ビオラ

矢車草の蕾

そこまで春が・・しかし来週は寒くなる予報・・みんな

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みみちゃん・・ | トップ | 先週の庭の様子&種まき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki)
2023-02-09 22:23:12
立派なお野菜ができますように!

きれいなお花が次々、楽しみですね。
返信する
Unknown (てんけい)
2023-02-10 10:11:22
オ~ッ、愈々春の到来遠からずを感じさせられるね
返信する
お返事 (パンダママ)
2023-02-11 16:38:07
akatukiさんへ
開拓が何時出来るかでき次第ですが・・

てんけいさんへ
もう少しでジャングルが・・・出来るかな。
返信する
Unknown (taeko123)
2023-02-13 09:17:04
もう矢車草が咲き始めているのですねえ。
 すごい!
早く春の花が見たいです。また見せていただきますね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2023-02-15 12:42:39
taeko123さんへ
お花さんたちに頑張って頂きます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事