my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

咲いて来ました。

2019-03-22 12:08:07 | 庭の花
3月22日
花盛りのパンジービオラです。そろそろと言いながらまだ・・・撤去出来ない。

色々と咲いて来ました。

庭はところどころジャングル状態です。

正面から



中央









ヤグルマソウ











咲くかしら・・









頑張っています。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭仕事 | トップ | 少し整理しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2019-03-23 09:17:13
おはようございます!
わー、たくさん花が咲いて賑やかになってますね~
素敵な庭、羨ましいです。

こちらもすっかり春めいて、ようやく庭の雪が無くなってスイセンの芽がちょっと顔をのぞかせている程度です。

今年は例年に無く、桜の開花が早まりそうな予想です。(例年では4月下旬です)

それでも今日は朝から雪がちらついています。

「そうは問屋が卸さない」っていう感じでしょうかねぇ~(笑)
返信する
お返事 (パンダママ)
2019-03-24 09:07:43
スティーヴィー・よんだーさんへ
桜満開まで、もう少し辛抱ですね。

庭は、草だらけです。セルトレイには、夏の芽がたくさん出てきました。これから忙しくなります。

こちらも寒かったり夏並みなったりと気温の変化に追いついていけません。・・私(年ですね)
返信する
Unknown (ちょびママ)
2019-03-31 08:34:13
久しぶりにお邪魔します。
わぁ~、花盛り。
この画像から1週間あまり過ぎたので
もっともっと賑やかなお庭になってるでしょうねぇ
ジャングルだなんてぇ
私が憧れるワイルドガーデンですよぉ
私も小さいながらも自由に出来る庭ができたので
好きな木、好きな花を植えて楽しんでます。
いろんなお庭の花が見られるので毎日の散歩が楽しみで
自然と歩数が伸びて健康面でも効果が出そうです。
返信する
お返事 (パンダママ)
2019-04-01 09:56:05
ちょびママさんへ
訪問ありがとう!
色々有りましたが、健康で自由が一番です。
お互い、花育て頑張りましょう。

桜、雨で延期です。明日出かけられたらアップしますね。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事