my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

温か~い

2010-12-27 17:53:18 | ペット
12月27日のち寒い年の瀬です。
クリスマス寒波がやってきて、25日にはちらちら雪が・・・
ストーブは、パンダとちび、みみちゃんが温かいとなが~くなって寝ています。

夏の終わりに来た時のみみちゃんは、よれよれでしたが今は、
元気に走り回っていたずらっ子に

年末検査は無事クリア、先生も「よかったですね」と・・・来年もたくさんの楽しい予定を立てて気長に病気とお付き合い。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知見元園芸さんへ | トップ | 雪の朝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事