my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

山散歩

2019-04-18 18:19:34 | お出かけ
4月18日
朝から良い天気、気温も上昇・・

お友達と山散歩です。

ゆっくり休んでは、歩く・・良い汗をかきました。

名前の知らない、変わったものを見つけました。

あなたはだ~れですか。





街の方を眺めると、カーテン越しの様な空









機会を見てまた・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア | トップ | 少しすっきり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2019-04-19 11:44:55
お花や野菜の栽培が楽しめる、
イイ季節になって来ましたね~。
こちらは水仙やレンギョウが咲き始め、
木蓮のつぼみが膨らんできたところです。
でも、朝晩は寒いので桜はもう少し先ですで^^

私のブログでプレゼント企画実施中です。
よろしければぜひお立ち寄り、ご参加くださいませ^^
返信する
お返事 (パンダママ)
2019-04-21 09:01:28
プレゼント企画実施中・・・参加しますね。

そちらは、まだまだ寒そうですね。
桜は、もう葉桜です。

庭には、夏用のちび苗が移植を待っています。
マリーゴールド、イソトマは、一部移植しました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事