my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

お気に入り・・・

2019-09-01 08:44:56 | ペット
9月1日
最近のちびのお気に入りの場所です。

お隣の軒下





本箱からタンスの上へ





狭くても



ゆっくり寝 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら蒔き・・ | トップ | 見守り隊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんけい)
2019-09-03 14:29:18
超ご無沙汰で~す。
ミミちゃんちびちゃん、元気そうですね、2人とも外出出来るので幸せちゃんです。
我が家の腕白小僧達は完全室内飼いなので窓辺で二人並んで表をじっと眺めている時は少々
切ない気がするんだよね・・・
綺麗な花をいっぱい咲かせているパンダママさんの姿が目に浮かびま~す・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2019-09-06 15:16:39
てんけいさんお久しぶりです。
腕白小僧さんたちは、室内ですか。
我が家に馴染んでしまった野良ちゃんのお母さんが、二人を置いて出て行ってしまいました。
ちょうど私が、病気療養で自宅でうろうろしていた頃で元気を貰いました。
そのまま我が家の子供になりました。この子たちのたちがご機嫌で遊べる環境で良かったです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事