my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

額縁の練習

2008-01-23 08:39:38 | 日常
1月23日寒いです。
てんけいさ~~ん、額縁の練習をして見ました。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり再会 | トップ | 芽が出てきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額縁・・・ (てんけい)
2008-01-23 11:02:07
やったね、パンダママさん!
額縁の他、JTrimでいろいろ出来ると思うから研究して下さ~い

喫茶店のモーニング、爺にとっては懐かしい語呂、昔はよくお世話になったもんです

車窓からの雪景色、爺が元旦に徳島の学駅へ行った時と同じような光景だねぇ・・・
返信する
お見事! (ひろりん)
2008-01-23 19:41:18
お見事額縁
先生が良いか、生徒が良いのか・・
いやいや、両方が優秀なんですね。

喫茶店のモーニング良いですね、
返信する
額縁いいですね (sinsu)
2008-01-24 19:50:24
又暇な時教えて下さいね
てんけいさんのJTrimを見てダウンロードして見ました、今日の眉山の縁、それで作って見ました
勉強しないで、いいかげんですが
てんけいさんへ・パンダママさんの友達です
有難うございました
返信する
お返事 (パンダママ)
2008-01-25 11:30:25
てんけいさんへ
説明を見ながら何とか・・・
ゆっくりしてみます。
朝のうち晴れていたのですが、雲が出てきました。
雪が降りそうな気配です。

ひろりんさんへ
やり始めると面白いです。ぼつぼつ
11時ごろでもモーニングタイムなのですね。知らなかった
でも、ゆっくり早めのランチ気分で良かったです。

sinsuさんへ
ページをめくりながら一緒に遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事