my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

夏の忘れ物

2007-09-23 10:55:18 | 日常
9月22日
隣の空き地に阿波踊りを見に来て、そのまま置かれている自転車
持ち主は引き取り来るといいながら・・・花自転車に
パンジーの手入れをしているとこぼれ種でペチニアの苗が・・こちは夏の居残り組

頼りがいのある枝とばかりにフウセンカズラの花が・・・




どんな色の花が咲くかな・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー移植 | トップ | エコロジーです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒔きたい病 (ひろりん)
2007-09-24 13:00:08
あれまぁ~ まだ新しそうな自転車なのに・・・

こぼれ種のペチニアの苗が早くも大きくなってますね。
私は今、花種を蒔きたい病に罹ってま~す。
返信する
自転車・・・ (てんけい)
2007-09-24 15:34:11
フウセンカズラに 自転車取られて てくてく歩き・・・(ハイ、大変な字余りで~す…、お後がよろしい様で
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-09-25 20:17:06
ひろりんさんへ
蒔きたい病・・・・蒔いたら教えてね。

てんけいさんへ
じてんしゃさびしくないよ両手に花・・なんていかが
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 23:03:40
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/QYOZH/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 19:48:15
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/1JLPZ/
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事