my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

プチ旅気分

2006-11-23 20:46:54 | 日常
11月23日
昨日は、母のお見舞いに実家へ・・カメラを片手に行きました。
近くの水が少なくなった池に 鳥たちが餌を求めて立ち寄っていました.
後ろのほうの柱は、昔の樋門の跡です。
お茶に立ち寄ったお店・・レトロな雰囲気で落ち着きます。
母の怪我のおかげで、ちょっと息抜きをしました。

池の水溜りに集まってきている鳥たち




デジタルズームでしてみると画像がざらざらに・・・






古そうな柱、


誰だ?








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番パンジー | トップ | ダムへ紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じのお店ですね (もなか)
2006-11-23 22:01:50
喫茶店?お食事処?
大きな板のカウンターがえ~わ~
デジタルズームってホントに荒くなりますよね…
うちのカメラは解像度が低い上に4年位前の製品。
最近砂嵐が起こります。…そろそろかな?
返信する
デジタルズーム (てんけい)
2006-11-24 13:23:48
ザラザラは致し方ないねぇ、とにかくデジタルズームってのは、このカメラのオマケみたいなものと考えた方が良さそうだよ

雰囲気のあるお店で「誰だ?」は、もしかして・・・

ところで徳島の「崖っぷち犬」えらく有名になっちゃったねぇ
返信する
復活! (ちょびママ)
2006-11-25 17:33:55
ご心配かけましたが、私、もうすっかり良くなりました。
またぼちぼちと再開いたしますのでヨロシクです。

お母様、その後いかがですか?
お辛いでしょうが、しっかりリハビリなさった方が後々のためです。
年がいってからの骨折ってバカに出来ませんからね。
お大事になさって下さい。

お休みの間、私の分身がお話にいってたようです(笑)
おかげ様で風邪ひく事もなく元気印です!

レトロなお店、ゆったり落ち着いてくつろげそうでいいですね。
実家との往復で疲れがでませんように。
そしてお気をつけて。。。
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-11-26 19:15:45
もなかさんへ
喫茶店で食事もあり2階レトロでアルコールもいけそうです。
床も昔風の土間のたたきで、石畳になっていたり
古いものを有効に使っています。

http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/restaurant/detail/V-KANSA-1DDMU002.html

てんけいさんへ
デジタルズームはおまけですか??
後姿は残念ながら私ではありません。

崖っぷちの犬しばらく保護されて元気になったら
里親を探すそう幸せになるように

ちょびママさんへ
復活オメデトウ
かえるさん、話し相手に来てくれました。
そうして時々ダウンしながら手抜きをしてご自分の体を大事にしてください。
母は、手術の傷は良くなって来ましたが、アノ年で何日間か寝ると足腰が弱くなって
病院では、車椅子で移動していますが近いうちに
退院を迫られるようです。来週もう一度様子を見に
行きます。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事