Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

AUTOSPORT EAST JAPAN SPORTKART SERIES Rd.3 新東京サーキット①

2010-09-01 08:39:47 | オヤヂのKART

σ(^ー^;)にとって今夏一番のイベント「AUTOSPORT EAST JAPAN SPORTKART SERIES Rd.3新東京サーキット」に出場した8月28日は「残暑が厳しいざんしょ!」な~んてオヤヂギャグも言っていられないマジで暑い1日でした。

なんてたって朝6時半前にサーキットに到着した時点で暑い( ̄ヘ ̄;)
受付をして計量のためレーシングスーツを着始めたら、既に滝のような汗がダラダラと…


受付済ませてから分かったことですが、我がチームは今回のGT2クラス出場チームの中で最高齢&最重量のチームでした!(笑)
最近は2ストKARTのレース経験もある我等がオヤヂ達ですが、いきなりのハンデがっ!?
なんせ、こんなにレベルの高い大会に出るのは初めてでしたからね~f^_^;

という訳で他チームは5・6・7回のPIT STOPが義務付けられる中、我がチームは4回のPIT STOPだけでよいとのハンディキャップを頂いてレースに臨むのですが…

まぁ、何はさておき、レースを楽しむのが我がチームのモットーですからT-shirtもCAPもこの日は4人ともお揃いでAUTOSPORTの撮影にも納まり実力とは反比例するぐらいメディアへの露出にも気を配るドライバー達でありました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(火)のつぶやき | トップ | AUTOSPORT EAST JAPAN SPORTK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤヂのKART」カテゴリの最新記事