Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 01:10:43 | Weblog
12:52 from twicca
坐骨神経痛で座ってられないので早ビケして整体に行く予定!でもその前に中本でも行くか!?(笑)でも辛いのはNGだな~(^ε^)♪
12:57 from twicca
日本の中枢ってやっぱ東大派閥だね~!地方の国立大学を首席で出てもなかなか東大派閥には敵わない現実!!
12:58 from twicca
東電の歴代社長も東大出身者だらけ…しかも法学部OBが多い!
13:02 from twicca
現清水社長は慶応ボーイで就任当初は新人類的にみられてたけど、結局圧力に負けたんだよ、たぶん…ちなみに発電所長も東大出身者ではなくこの道13年のエキスパート!!
13:04 from twicca
ちなみに現会長は前社長だったけど柏崎刈羽原子力発電所で引責辞任、でも東大OBだからか残ってるよね~
13:05 from twicca
あなたの傍で♪ああ、暮らせるならば♪つらくはないわ、この東大派閥♪
13:07 from twicca
ちなみに現在の直属上長も東大OBです!(笑)
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(木)のつぶやき | トップ | 5月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事