Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 01:11:47 | Weblog
08:10 from twicca
皆さま、座骨神経痛のためKARTの上げ下ろしは完璧NGです・・・あしからずm(_ _)m
08:45 from twicca
いえ、来月です!座骨神経痛がかなり悪化してきたもので・・・(笑) RT @Dada_5kart55: @panda104saf1 今日はKARTなの?
09:53 from twicca
今度「神の手」教えてください(^O^)/ RT @yamahajyunsei: @panda104saf1 僕も先日腰から来る神経痛で足が動かなくなったのですが、近所の神の手を持つ先生が治してくれました。
09:56 from twicca
かな~りヤバくなってきました!運動も出来ないので減量も停滞気味です・・・ RT @formula_tomony: @panda104saf1 それはかなりまずいのでは・・・
13:45 from twicca
そんなにい~んですか?最近、ワラをも掴む想いなんです(>_<;)@Dada_5kart55: 五井の加藤整骨院です。σ(^_^;)も死にそうな時助けてもらいました。 RT @panda104saf1: 今度「神の手」教えてください(^O^)/ RT @yamahajyunsei
19:52 from twicca
夜遅くからと言ってたのに雨だ・・・(>_<)
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(水)のつぶやき | トップ | 5月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事