Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

3月5日(月)のつぶやき

2012-03-06 01:26:53 | Weblog
02:02 from twicca
NTC杯の良いシミュレーションが出来た(^。^;)b今年はもしかすると1回くらいは表彰台に乗れそうだな!(笑)さぁ寝よう。

06:56 from gooBlog production
北極の雪 goo.gl/VPDEL

23:40 RT from twicca
家の前のマンションで火事があり、消防車数台が出動するという大騒ぎなのだが、野次馬に混じって呆然とピザを持っている宅配員がいて、どうやらその出火元の部屋からの注文だったらしく、しかもジャンパーの背中に大きく「焼きたて」と書いてあり、いろいろ間の悪い人だなぁ、と思った。
dandoriさんのツイート

23:53 from twicca
澤は毒リンゴでも食わされたか!?(笑)

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北極の雪 | トップ | 3月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事