Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 01:36:24 | Weblog

今日走らんでホント良かった(^_^;)


NISMO若手ドライバートークショー!
今年NISMO Athlete Global Teamから参戦させて頂いたMMERマレーシア12時間耐久レースの貴重なレース映像も見れ ますので、良かったら見て下さい!! ustream.tv/recorded/41945…

上野のパンダさんがリツイート | RT

何か違うんじゃねェーのかな!?日本と欧米との車環境・道路環境ってそもそも違うし・・・変な方向に向かわなければ良いけどな!→ 時代遅れだった…「ねずみ捕り」生活道路重点へ(読売新聞) - goo ニュース bit.ly/19sqOB8


内閣総理大臣杯 日本プロスポーツ大賞にて、特別賞を頂きました。大変光栄です!多くのご支援を続けて下さった関係者の皆様と、ファンの皆様に心から感謝致します。本当にありがとうございました。モチベーション更にアップ。これからもがんばるぞ!

上野のパンダさんがリツイート | RT

山本に平川か・・・この賞のそもそもの権威って何だろうと思う( ̄△ ̄)→ 日本プロスポーツ大賞で琢磨、山本、平川が表彰 - 海外フォーミュラニュース bit.ly/1dcRC78 #sformula #indyjp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(木)のつぶやき | トップ | 12月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事