Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 01:34:08 | Weblog

首都高大規模改修工事で超~大渋滞になるだろうなぁ~!


社会に出て約30年。むかし学校で習った数学でのSin.(サイン) Cos.(コサイン) Tan.(タンジェント)微分・積分を一度も使った事もなければ、聞いた事もない(汗)!あれはいったいなんだったんだ?

上野のパンダさんがリツイート | RT

Christmas休暇から年末年始休暇に入ってしまった人が多いのだろうか?
電車が空いているΣ( ̄□ ̄)!


【東京オートサロン14】マツダ、ディーゼルレーシングカー MAZDA6 SKYACTIV-D Racing を特別展示 dlvr.it/4Zfcb6

上野のパンダさんがリツイート | RT

明日から1月5日まで冬季休暇ですが、最終日は柳田マーとのトークショウで神奈川日産にいます。

来年の巻き返しに備えて、大晦日、年始挨拶、初詣に精出します。

皆々様も良いお年をお迎えください?

上野のパンダさんがリツイート | RT

一国の首相が靖国に参拝してはいけない理由が分からん・・・ 「なぜこの時期」「有意義」…突然の参拝に賛否(読売新聞) - goo ニュース bit.ly/1d9WsC2


7年ぶりイタリアで家族のみんなでクリスマスを過ごしました!!
日本の皆さんにも、ハッピークリスマスホリデー!! pic.twitter.com/ImTeP36W38

上野のパンダさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(水)のつぶやき | トップ | 12月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事