Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

2月29日(水)のつぶやき

2012-03-01 01:25:59 | Weblog
06:58 RT from twicca
菅さんが、他人事のように原発事故対応は「大失敗」と言っているが、まさに政治と犯罪は、コインの裏表ということだ!「大失敗」ではなく「犯罪」なのだ!
Taki Inoueさんのツイート

07:00 from twicca
雪だぁ(゜Д゜;)

08:25 from twicca
東京で日中まで降り続く雪は珍しいネ!

08:26 from twicca
昨夜、初めて緊急地震速報を受信!

12:05 from twicca
NTC・・・日産テクニカルセンターか(゜o゜;!! なるほど(^_^)b

12:06 RT from twicca
【アーカイブ】NTC30周年を記念して開催された一連の社員向けイベントのうち、星野監督/近藤監督のトークショーが面白すぎたのでノーカットで公開します! fb.me/DkxOWXoz #SuperGT #NissanMS
日産自動車株式会社さんのツイート

13:46 from twicca
どんなことがあってもハワイみたいなことにはならないよ~ん!(笑) RT @tottori_prince: 今、東京周辺の積雪量はどれくらいなんだろう?5cm積もったら大変なんだろうなぁ~(>_<)

13:46 RT from twicca
明日のFSWでのテスト中止になりました!この大雪では仕方ありません。次回は3月の岡山のタイヤテストに参加予定です。
TeamUKYOさんのツイート

18:04 from twicca
あのお店潰れちゃいました・・・ RT @takiinoue: お金に困って自分がF1で使ったヘルメットを友人に頼んで恵比寿のF1グッズ販売店に持ち込んだことがある!店員に、「お客さん、この手のレプリカはよくあるんですよね~」といわれて、相手にしてもらえなかった(汗)。

18:05 from twicca
今日、サッカー名古屋だよね?雪は?

18:55 from twicca
良しとするか?悪しとするか?初めの4戦にしたって何も決まってねェーのと同じじゃんか!(笑)地上波廃止になってCSが足引っ張られるようなことはあってほしくない!! BSフジ、開幕4戦のF1放送予定と形態を明らかに - F1ニュース as-web.jp/news/info_smar…

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(火)のつぶやき | トップ | 瞬間風速! 更に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事