Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

1月1日(水)のつぶやき

2014-01-02 01:39:21 | Weblog

それにしても、しこたまワイン呑んだ割にはじぇんじぇん潰れそうにない!(笑)


明けましておめでとうございます。2014年が皆様と、@SuperAguri_FE にとってすばらしい年になりますように!

上野のパンダさんがリツイート | RT

@san_chann いやぁ~何故か酔わん!(笑)今年もよろしくお願いします<(_ _)>


あらっ!大島卒業したんじゃないの?(笑)


初日の出!携帯だったからイマイチだったけど実にキレイな日の出でした。良い年の予感(^_^)ノ twitpic.com/dqqvfm


Buongiorno e Tanti Auguri di Buon Anno a tutti.
明けましておめでとうございます。皆さんに最高の1年になりますように。。

上野のパンダさんがリツイート | RT

女子トイレもなんだ(^_^;)→「NISMOレーシングファクトリーのトイレ」 amba.to/19HuoSo #NissanMS


ブログを更新しました。 『NISMOのみなさんと忘年会☆』 amba.to/1cX3qw6

上野のパンダさんがリツイート | RT

皆さん新年あけましておめでとうございます? 2014年も自分にとって勝負の1年。皆さんに感動を与えられる走りを沢山見せられるよう頑張ります。今年1年藤波清斗の応援をよろしくお願い致します! pic.twitter.com/HPB4P0ekcD

上野のパンダさんがリツイート | RT

あけましておめでとうございます。
高星家恒例、大山からの初日の出。

2014も応援宜しくお願いします! pic.twitter.com/Bpk34BbNGF

上野のパンダさんがリツイート | RT

今朝の初日の出キレイでしたよね!?飛躍の1年、活躍を期待してますよ(^_^)/ @TAKAX32: あけましておめでとうございます。 高星家恒例、大山からの初日の出。 2014も応援宜しくお願いします! pic.twitter.com/DcYZpSxPzp


シューマッハ、事故当時は「高速状態にあらず」 | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1 po.st/m0XPYp @espnf1さんから

上野のパンダさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(火)のつぶやき | トップ | 1月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事