Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

12月31日(火)のつぶやき

2014-01-01 01:52:14 | Weblog

手放しで好きだった訳ではないが、結果を残したシューマッハがこんな事で苦しむのを見たくも聞きたくもない。
ふてぶてしくも神々しかった姿を再び見られるのを待ちたい?

上野のパンダさんがリツイート | RT

@SuperAguri_FE 一同、ミハエル・シューマッハの回復を心から祈っています。

上野のパンダさんがリツイート | RT

紅白に5人小林幸子が出てたな・・・(笑)


AKB労基法との闘いと思ったら、まさかの大島、卒業発言( ̄□ ̄)!!


AKB労基法との闘いと思ったら、まさかの大島、卒業宣言( ̄□ ̄)!!


ラリーはリエゾンだろ。引き合いとして記事にするスタンスが既に×。少々前に超党派で活動していた議員連を糾弾したらどォーかな!? 五輪便乗か?本当にやる気ある議員さんいるのかな???→日本版「モナコGP」へ法案=自民議連、国会提出目指す bit.ly/1d4D0mP


小林、美川不在で余った経費を全てサブちゃんに注ぎ込んだな・・・と隣で呟かれた!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(月)のつぶやき | トップ | 1月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事