Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月29日(日)のつぶやきその2

2011-05-30 01:10:30 | Weblog
23:07 from web
あ~あ、またハミルトンだ~
23:13 from web
可夢偉5位入賞オメデトー!
23:16 from web
Red Bull INFINITI優勝オメデトー!
23:16 from web
ベッテル、万歳三唱\(^O^)/
23:18 from web (Re: @sorauminet
同感!@sorauminet しかしだな、中断の最中にタイア交換とか修理とかしなかったら、もっと面白かったのになー
23:18 from web
やっぱ可夢偉は審議か…
23:19 from web (Re: @tottori_prince
仰る通り!ハミルトンに比べれば奇麗なオーバーテイクです!@tottori_prince 協議だと?レーシングアクシデントじゃないのか?
23:33 from twicca
というσ(^。^;)もつい最近知りました!(笑) @TAKUHIRO_T: そうだったんですか!2010年モデル初納車だったので知りませんでした@panda104saf1
23:35 from twicca
印象悪いのは最後の赤旗の間接的な原因になってしまったこと・・・ @tottori_prince: @panda104saf1 素晴らしいオーバーテイクでしたよね~!仮にペナルティだと泣くに泣けないですよ~
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき | トップ | ミニカーの大きさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事