Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 01:10:29 | Weblog
06:28 from twicca
同感! @yumayanagi: 頼むから深夜の豪雨は勘弁して。スカパー映らなかったら…。・°°・(>_<)・°°・。
06:40 from twicca
弁当買って来たから二食と言えば二食だな~!(笑)ちなみに今日の昼飯分ですよ(^_^)v @formula_tomony: RT えっ、二食中本っすか(爆)@panda104saf1: 本日、二食目です!(笑) http://yfrog.com/h82ybwtlj
10:06 from web
矢口真理、キスも大変だけど、色々と大変だろうな~(笑)
12:41 from goo
モンテカルロ~インディアナポリス、そしてサルテへ! #goo_panda104saf1 http://blog.goo.ne.jp/panda104saf1/e/fb7e79a43148701fe03850c9d2ea52e3
20:08 from web
今日はすっかり予定が狂ったな~INDYは録画追っ掛けか…
20:13 from web
アカン警察のアカン嫁。。。マジでアンナのいるんだね~!おぉ~神よ~( ̄人 ̄)
21:45 from web
やっぱ、ピレリのマーブルって酷いよね!?
21:49 from web
ハミルトン、ローズで抜ける訳ねェーだろ!お陰でマッサがストップ!?!?
22:02 from web
マシン全長が伸びてモナコじゃ小回りが利かなくなってオーバーテイクは難しくなった感じだな~
22:36 from web
トップ3がガッチャンコすると大変なことになるな…
22:38 from web
そこじゃないよ!ガッチャンコは!(笑)
22:40 from web (Re: @tottori_prince
まだ上位陣のタイヤトラブルが…(笑)@tottori_prince ところが別のところがガッチャンコ!( ̄▽ ̄;)
22:43 from web
何で!?赤旗!小林モナコ4位!!
22:44 from web (Re: @tottori_prince
カムイ4位だっ!@tottori_prince どうなるのか残り周回が楽しみです!
22:45 from web (Re: @chiyopin
起きてるし!@chiyopin
22:46 from web
さ~てINDYのレーススタートは2時前だから酒飲んで寝る!(爆)
22:47 from web
あらっ、終わってないの???
22:50 from web (Re: @Dada_5kart55
凄い!オメデトー\(^O^)/@Dada_5kart55 右京おめでとう。日本国民に笑顔をありがとう。。 RT @Ukyooooooooooo: MAX EUROシリーズドイツRdポールトゥウィン!ユーロ2連勝です
22:51 from web (Re: @sorauminet
75%ルールとかないんでしたっけ!?!?@sorauminet なんだ?レースやるの?どうなってんの???
22:54 from web (Re: @tottori_prince
SCアウト後BUTが仕掛けてTOP3がお陀仏様…そして4位が繰り上がってf^_^;@tottori_prince なんだ?レースやるの?どうなってんの???
22:56 from web (Re: @sorauminet
75%走ってればフルポイントを与えるという理解(@゜▽゜@)
!?!?@sorauminet 赤旗、中断って事なんですねぇ RT @panda104saf1: 75%ルールとかないんでしたっけ!?!?@sorauminet なんだ?レースやるの?どうなってんの???
23:02 from web
へっ~、プライムからオプションへの変更もOKなんだ!?
23:03 from web
あ・ぶ・な・い・スタート・・・
23:05 from web
新品のオプション持ってる奴がデンジャラスだな~
23:06 from web (Re: @TAKUHIRO_T
2010年本線仕様から!minichampsさん忠実になりました!@TAKUHIRO_T スーティルのミニカー届いたんだけどケース大きくなった??いつのまに変わったの??
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテカルロ~インディアナ... | トップ | 5月29日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事