Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

日本一決定戦!

2010-12-20 00:56:00 | オヤヂのKART

もう1週間経ってしまいましたが、今シーズン最後のレースとして、DHGさん主催のDHG CUP日本一決定戦に出場してきました!

上位入賞を目指して頑張ってきましたが、結局29台中11位という成績でした。

今回はレースクイーンのお姉さんがいたり

普段のDHGシリーズ戦の常連の他に強豪チームも何チームか出ており、非常に盛り上がりましたが厳しいレースとなりました。

スタートは恒例のルマン式スタート!!

今回も轢かれる人が出なくて良かった、ほっ(^〇^)=3



しかし、レースの方はσ(^_^;)が足を引っ張り大ブレーキ…

みんな57秒台で走っているのに一人59秒フラットが精一杯(>_<)!!

今回は本当にみんなに迷惑をかけてしまいました…

APGのテクニカルコースって嫌い(T▽T)
気温が低くてタイヤがグリップしない時のタイムってリアが出てしまい物凄く落ちてしまうσ(>_<)なのです…

今回は2チーム体制で臨みましたが、もう1チームは29位でした。
もっともっと練習して底上げしないとダメですね…



ところで、本日、本当(笑)の「日本一決定戦」が大磯であったようですね!

こういう大会に出れるようにならないとだよな~

優勝したチームはナント、この夏に練習しに行った山梨のカート場のチームだったようです。
おめでとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡 | トップ | 12月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤヂのKART」カテゴリの最新記事