Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

10月23日(火)のつぶやき

2012-10-24 01:29:30 | Weblog

荒れ模様と言ってた割にはサッパリ・・・


世の女性達へ、ヒールでの内股歩きは止めるべき!見てくれ悪い貴女もかわいそうだが、ヒールがもっとかわいそう・・・


今朝バス待ちしてたら目の前の家から酢豚の香りが~朝から酢豚かよ?と思ってたら目を開けてられないくらいの香りが・・・ちょっと、ちょっと酢入れ過ぎじゃないのォー?(笑)


日産自動車が08:23…を7分ほど過ぎちゃったことをお知らせします。おはニッサン♪本日から全国のコンビニでアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ金の微糖」を2本買うともれなく歴代GT-Rの1/72ダイカストモデルが付いてきます! twitpic.com/b6kqlx

上野のパンダさんがリツイート | 145 RT

スタミナラーメンで気を良くした高田馬場店が10/29~10/31まで樺太丼を終日販売する事になりました。という事はこの期間はスタミナ、樺太丼揃い踏みとなります。樺太丼の量が多いという方はご飯半分や1/3という注文もできます(値段は変わりませんが)。

上野のパンダさんがリツイート | 8 RT

@tottori_prince ポケチャ2買いなさい!2回はフル充電いけるよ(^_^)/


<(_ _)> @arizou_: 今年のTakuma Club Meeting 2012 に横断幕の縫製を快く受けてくれたお姉さんが参加します! 皆さんお礼言いましょうねヽ(^o^)丿


今年のTakuma Club Meeting 2012 に横断幕の縫製を快く受けてくれたお姉さんが参加します! 皆さんお礼言いましょうねヽ(^o^)丿

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(月)のつぶやき | トップ | NTC SPORTKART SERIES最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事