Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

10月22日(月)のつぶやき

2012-10-23 01:29:29 | Weblog

さて、鈴鹿に行けるかどォーか!?今週は勝負の週・・・


遠隔操作ウイルス事件で路程した警察・検察の犯人特定のデジタル化!IPアドレスだけで0か1かの判断・・・しかしながら強引な取調べで自白を引出す手法は昔ながらのアナログ手法。当局はネット犯罪対策の人材不足を嘆いているが人材不足というよりは単なるアホ集団の集まりだと思ってよいと思う!


何かバタバタしている間にセパともに日本シリーズ進出チームが決まったみたい・・・まっどォーでもい~や!(笑)


@chiyopin 最終戦に相応しい熱いレースでした!色々と秘話はありますが・・・(笑)


そっか!週末はGT最終戦だっ!!3号車・23号車には有終の美を決めてもらいたいな!でも、また生で見れん・・・(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(日)のつぶやき | トップ | 10月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事