Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

8月20日(月)のつぶやき

2012-08-21 01:24:44 | Weblog
06:48 RT from twicca  [ 42 RT ]
暑く長いレースたくさんの応援ありがとうございました!途中トップ走って順調な時もありましたが、パンクと後半二回のスティントで選んだタイヤが厳しく5位でした(泣)
Satoshi Motoyamaさんのツイート

06:50 RT from twicca  [ 19 RT ]
レース後すぐにクルムさんがピットに来てくれてお前苦労したもんな~ってハグしてくれました。本山先輩もメッセージくれたしニスモドライバーは後輩思いです?
安田裕信さんのツイート

06:52 RT from twicca  [ 12 RT ]
今日は色々ありましたが二位獲得できました。長い時間応援してくれた方々本当にありがとうございました!
yuhiさんのツイート

06:53 RT from twicca  [ 11 RT ]
鈴鹿1000キロ走り切って、2位でした!暑い中、応援ありがとうございました(^O^)/脱落の多いサバイバルな展開で、最後まで何もなく走り切れるクルマを作ってくれたチームに感謝です。
千代勝正さんのツイート

11:38 from twicca
宮里美香、米ツアー初優勝…首位守る(読売新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/yomiur…

12:04 RT from twicca  [ 12 RT ]
新宿店、8月の突発限定、どちらも15時から閉店までです。・カラトマサ8月22日(水)~23日(木)「大カラトマサ」も可。・北極の超8月27日(月)~30日(木)こちらは麻婆の本店ver.とインド(カレー)の新宿ver.の2種類が発売です。食券を渡す際にどちらかを伝えてください。
づけとごさんのツイート

13:27 RT from twicca  [ 5 RT ]
タイヤのバーストが多発したS-GT鈴鹿戦・・・ 先ほど新東名である500チームのトランポの後輪がバーストして停まってた(>.<) 運転手さんお疲れだったろうに
日産応援団 団長さんのツイート

13:32 from twicca
あのタイヤメーカー以外バーストしてなかったように思うけど勘違いかな?しかもあの自動車メーカーのチームはバーストしなかったよね?その辺を詳しく知りたい!誰か教えて!! #supergt #nissanms

13:33 from twicca
結構10月まで予定がカツカツじゃんか!

13:38 from twicca
累積で出場停止ってホント?10秒ストップのペナルティー喰らってるんだから、もう一度処分を喰らうという考え方がよく理解出来ない・・・ #supergt #nissanms

18:08 from twicca
ガス欠ストップに赤旗レース終了・・・今年のレースは実に変化に富んでいて楽しい!(笑)しかも両方とも最後のドライバーはσ( ̄O ̄;)・・・(自爆) #takusta

18:09 RT from twicca  [ 17 RT ]
鈴鹿1000KM応援ありがとうございました!「小川サオリピット便りVo.7鈴鹿編」がUPされたので、ぜひ読んでください♪よろしくお願いします。nismo.co.jp/motorsports/en…
NISMO TEAMさんのツイート

18:09 RT from twicca  [ 9 RT ]
ブログアップしました。⇒ : 鈴鹿ポッカ1000km lb.to/QRMCG7
千代勝正さんのツイート

19:17 from twicca
品川なう。

19:34 from twicca
今日は品川で冷やし味噌に濃厚つけ麺のW冷やし(^_^)v bit.ly/PLUQEq しかも冷やし麺祭のスタンプもWコンプリート(^_^)/ bit.ly/PLVxxK 近藤店長には「もう1周!」と言われてしまいましたf(^。^;) #蒙古タンメン中本

21:03 from twicca
グルグル廻っております!(笑) twitpic.com/alpn9k

22:14 from twicca
【拡散希望】東京オリンピックの開催支持率が47%と言われているけど、アンケートなんか取られたこともないぞォー!!と思っている東京都民は多い筈!ホント誰に聞いてんのかね!?!?(笑) #olympic

22:22 from twicca
今年も関東・東海・関西の3会場にて「琢磨横断幕」を作成します!詳しくは例のサイト、mixiのコミュ又は公式BBSをご参照頂くか、直接ダイメによりお問い合わせください! #takusta #takumasato

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(日)のつぶやき | トップ | 8月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事