Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

8月21日(火)のつぶやき

2012-08-22 01:24:27 | Weblog
00:10 from web
S Road NDDP GT-R 優勝記念Tシャツ (2012 Rd.4 SUGO) shop.nissan.co.jp/events/12081001

00:13 from web (Re: @Dada_5kart55
@Dada_5kart55 寺川 綾?オリンピックの水泳選手でしたっけ?

07:09 from twicca
禁止令が引かれていたんだろうか!?銀座パレードに紙吹雪やテープが皆無だったな・・・お行儀の良い日本人!(笑) #olympic

19:21 from twicca
このスマホ捨ててェーな(-。-;)

19:23 from twicca
ちょっくら帰りに携帯買うかな!?(笑)

19:26 from twicca
でもGALAXYなんて絶対買わないもんねェー!某国の経済を肥やすなんて全くをもってナンセンス!

19:27 from twicca
まぁそんなことしなくても某国のバブルが弾けるのは時間の問題・・・

20:07 from twicca
「2回折るから三つ折りだよね!?」とか打ってると、いきなり画面がバシッと真っ暗になって動かなくなったりするけど良い?(爆) RT @makoto_daibutu: @panda104saf1 捨てるならおくれやすぅ

20:10 from twicca (Re: @Dada_5kart55
@Dada_5kart55 そォーいう方々もいるのは分かりつつ、日本人のロイヤリティって何だろう!?とも思います(^_^)/

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(月)のつぶやき | トップ | 8月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事