趣味の日記

趣味の家庭菜園 家庭園芸 旅行 マンドリン 太極拳の日記

沖縄 東南植物園

2016-12-01 23:19:08 | 日記
30年前に東南植物園を訪れた気がしてもう一度行ってみました。
行ってみると見覚えは全くなく、行った記憶が間違っているか?
老人性ボケが始まったようです。

チケットを私の先に購入した中国人観光客が、置傘を借りていい
かと聞いているので、空を見上げると雨が降りそうでした。
私も傘を借りて、入場するととたんに雨が降ってきました。

植物園には池と丘があり、1300種類の植物が植えられています。













トックリヤシ


ユスラヤシ




東南植物園入口
退園するころには雨も上がりました


最新の画像もっと見る