趣味の日記

趣味の家庭菜園 家庭園芸 旅行 マンドリン 太極拳の日記

マンドリン演奏会

2015-06-28 09:06:12 | 日記
昨日Kawaguchianaの演奏会に行ってきました
ホールはビルの4階にあります・
実力者ばかりの奏者で聞きごたえのある演奏でした。
もっとも感動したのがアンコールです、反響板が上がり
反響板の後ろは高さ10m位の一面のガラス壁で、その向こうに
ビルがシルエットになり、その間から残照というのでしょか
太陽が沈んだ後の夕焼けが、その前で華やかなドレスの奏者
まるで映画のシーンのようでした。

うーん 文才のないのがもどかしい

演奏会終了後はFと飲みに行きました。Fとはしょっちゅう会って
いますが、二人で飲むのは三十数年ぶりのような気がします。

最新の画像もっと見る