趣味の日記

趣味の家庭菜園 家庭園芸 旅行 マンドリン 太極拳の日記

三室戸寺 アジサイ

2017-06-20 21:29:41 | 日記
 三室戸寺の参拝をしてから、アジサイ園に廻りました。
アジサイはここところの晴天続きで、少し元気がありま
さんでした。写真写りは日陰がよく、雨だったらもっと
綺麗な写真が撮影できそうです。

 アジサイ園では、中国人観光客が何組か来られていました。
個人旅行のようで、言葉も通じないのに電車・バスを乗り継ぐ
バイタリティに感心します。


 三室戸寺はツツジのエリア・アジサイのエリア・ハスのエリ
ア・モミジのエリアに分かれていました。
 参道側の谷にはアジサイが植えられていおり、参道の向かい
の谷には、斜面一面にツツジが植えられています。


























































最新の画像もっと見る