ベトナムではバイクで500kmを、時速40kmで二人乗りで交替し
ながら運転し、信号がほとんどありませんので朝早く出で夜に到着しま
す。
ちなみに500kmの解りやすい例としましては
大阪~東京 500km
パリ~ロンドン 500km
ホーチミン~プノンペン 284km
ホーチミン~ニャチャン 431km
ホーチミン~アンコールワット 457km
こうしてみますとホントに500kmも走るんかいなと思わないでも
ありませんが?
郊外の道沿いにはカフェ(ガイドさんはカフェと呼んでいた)があり
カフェにはハンモックをつるしています。
バイクの運転に疲れますと、カフェのハンモックで休憩します。
カフェ
郊外では時速40kmで走りますが、市内では30km/hのスピード
で追い越しもほとんどしませんし、クラクッションもならしません。
そのせいかバイクの洪水ですがそれほどうるさくなく、又バイクの間
を縫うように横断してもそれほど危険は感じません。
ながら運転し、信号がほとんどありませんので朝早く出で夜に到着しま
す。
ちなみに500kmの解りやすい例としましては
大阪~東京 500km
パリ~ロンドン 500km
ホーチミン~プノンペン 284km
ホーチミン~ニャチャン 431km
ホーチミン~アンコールワット 457km
こうしてみますとホントに500kmも走るんかいなと思わないでも
ありませんが?
郊外の道沿いにはカフェ(ガイドさんはカフェと呼んでいた)があり
カフェにはハンモックをつるしています。
バイクの運転に疲れますと、カフェのハンモックで休憩します。
カフェ
郊外では時速40kmで走りますが、市内では30km/hのスピード
で追い越しもほとんどしませんし、クラクッションもならしません。
そのせいかバイクの洪水ですがそれほどうるさくなく、又バイクの間
を縫うように横断してもそれほど危険は感じません。