パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

12月14日(土) 天気:曇り

2013-12-14 17:45:11 | Weblog

なかなかすっきりしないお天気です。雨がしとしと降ったり、止んだりと、曇り空が続く1日でした。

今日もお店で年賀状を作成していました。今年もあと2週間。内地はクリスマスのイルミネーションがあったり、クリスマスソングが流れたりもしますが、宮古島はそんなクリスマスの雰囲気もあまり見られず、今年があと2週間で終わることが不思議な感じです。

ということで、そろそろ仕上げたい年賀状。半分以上はメドがたっているので、元旦には間違いなくお手元に届きます!

そして、来年の呑み会の予定が決まりました。2/1(土)東京、新橋BOXで18:00~。大阪は2/2(日)に梅田周辺18:00~行う予定です。たくさんのゲストの方にお会いするのを楽しみにしています。参加してくださるゲストの方はメールでご一報下さい。返信の際に詳細もお伝えしますので~♪

1年ぶりの内地、それも東京!今から楽しみで仕方がないです。もちろん、お洒落してきますね~♪

ツバサ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿