パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

1月15日(金) 宮古島、寒いです!

2016-01-15 17:45:51 | Weblog

今日もすっきりしない天気となりました。雨予報がずーっと続いています。

今日は陸に上げた雅の船底掃除や船全体の掃除、キャビンの中の掃除をしました。よっしーが作業着に着替えて、高圧洗浄機で雅をキレイに洗ってくれました。勢いたっぷりの水で雅も真っ白になりました。気分良いです~♪私はキャビンの中の掃除をしました。普段、備品を入れている一番奥のスペースは体を小さくして中に入って掃除してきました。狭かったです!キャビンの中やトイレの中、壁やら天井やらをキレイに拭いて、船の中も明るくなりました。

後は天気が良くなったら、船底塗料も塗る予定なのですが・・・ずーっと雨予報の宮古島です。靴下も履くくらいの天候で寒いです。早くすっきり晴れた日が待ち遠しいです!!

ツバサ

<お知らせ>

大阪呑み会やります!昨年は東京のみだったので、今年は大阪へ!時間の都合で今年は大阪のみになります。関西のみなさん!お会いするのを楽しみにしています。

1月30日(土) 場所は梅田周辺を予定しています。参加希望の方はメールでご連絡下さいね~♪

☆予約頂いた方には返信メールを3日以内に送っています。携帯メールの場合、受信しない場合がありますので、必ずご確認をお願いします。携帯メールの方、再度ご確認をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿