パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

3月25日(木) 天気:雨

2010-03-25 16:35:39 | Weblog
お天気が悲しいくらいに悪いです。朝から雨も降ってるし、風もキツイ!!
昨日はとっても良いお天気で「夏??」って勘違いしそうな晴天だったので、余計に今日の寒さは辛いです。お庭の草木も風にビュービューさらされてました。

昨日はとっても良いお天気の中、港で船をピカピカに磨いていました。半袖で充分!それどころか日焼けしてしまうくらいの陽射しで、喉もカラカラ。逆に、今日はとっても寒いです。今日は港で船を上げて、船の底をピカピカにしてきました。

何が辛かったといえば、寒いことより、風!!霧状のハイターが避けるに避けれずにハイターまみれになってしまいました。あれだけの風だったら、とっちが風上かも関係ないのかも??

でも!ゲストを迎えるべく、船の底もステンレスもキレイになりました。なのに!この天候。週末にはゲストもいるのに・・・。昨日の夏日みたいなお天気でダイビングがしたいな~♪

あと、細かいパソコン仕事もちょこっと。もずくの注文を頂いた方に返信したり~。海に出てる時はなかなかすぐに返信が出来なかったので・・・。今ご注文を頂いた方には返信していますので、ご確認下さいね!

ツバサ

おまたせしました!!
モズクの通販予約の受付開始しました!!
詳しくは、パイカジHP モズク販売 のページをご覧下さい!
http://www5.ocn.ne.jp/~paikaji/


パイカジ、初めての真冬営業につき?超お得なキャンペーン実施中です♪
真冬だって、心も懐も ほっこり♪なダイビングはいかがですか~!

詳しくは、こちらをご覧ください♪→ http://www5.ocn.ne.jp/~paikaji/fuyukyanpe-n.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿