パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

1月24日(土) 天気:晴れ 

2015-01-24 17:31:39 | Weblog

とっても良いお天気でした。

今日は港で作業をしたのですが、寒いというより、暖かいくらい。とっても作業がしやすかったです。今日は雅の船底に塗料を塗りました。大きな雅の海に浸かっている部分をしっかりハケとローラーを使って塗ってきました。作業をしていると暑いくらい。冬でもこれくらいの陽気な天候だと嬉しいですね。

船を上げているところでは写真のように工事が始まりました。今までは土だったのですが、きれいに整備してコンクリートになるようです。船底塗っている隣で、ゴーゴーと工事しているので、港は賑やかな音が響いていました!笑。

午後からも船底塗料を塗って~♪来シーズンもしっかり雅には働いてもらわないと!!

ツバサ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿