パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

1月18日(日) 天気:晴れ

2015-01-18 17:44:52 | Weblog

今日は曇ったり、晴れたりと作業のしやすいお天気でした。

港で雅のボディにワックスをかけました。午前中は寒いかな?と思う気温だったので、着込んで、着込んで!笑。そんなに着てるの?って思われそうですが、宮古島も寒いです。

でも、午後からは動いているのもあって、太陽が出てくると暖かくなってきました。急いで店に戻って、Tシャツ着直して、後半はTシャツとお気に入りの半袖ダウンで作業することができました。

お天気が良かったので、港で作業している漁師さんもいて、船が陸に上がったり、海に降りたりしていました。釣り人もたくさん来ていて週末らしい久松漁港でした。

ツバサ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿