パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

8月21日(水) 天気:雨 

2013-08-21 17:19:11 | Weblog

台風12号が朝方に宮古島に接近しました。スピードも速く、そんなに大きな台風では無かったので、今回は雅は陸上げせずに、港に係留しました。台風が過ぎ去れば、ロープを外していつでも出港です!

午前中は一昨日からJr.オープンの講習をしているK君の筆記テストをしました。昨日は一緒にボートに乗ってスキルをしたのですが、テストがまだだったので、今朝に決行!雨風が強い中、お店でテストに励みました。ジュニアと言ってもOWの講習なので、テストだって同じモノを使います。

自信がない!と言ってだK君ですが、大人もビックリな高得点で無事に合格!今日、晴れてダイバーとなりました。来年には親子で潜れますね!最後に笑顔で記念撮影しました。

午後からはまだ風が強い宮古島。私はひたすらパソコンの前で溜まりに溜めた事務作業を!パソコンが火を噴きそうなくらいにフル活動です!その前に私の頭がパンクしそう・・・。

明日からの海は台風次第です。早く青空が戻って欲しいです!!

ツバサ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿