パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

4月16日(水) 天気:晴れ

2014-04-16 16:26:56 | Weblog

今日からモズクやパイカジです。しばらくはダイビングはお休みをして、モズク屋さんに専念します!

早朝からヤスさんとよっしーは収穫に向かいました。夜明けと同時に収穫が始まります。モズクの漁場にはたくさんの収穫船が出港しています。私はお店で上がってきたモズクをすぐに梱包して発送できるように準備していました。手作業でモズクを詰めたら、郵便屋さんに集荷に来てもらいます。今日だけで、30個近い発送を終えることができました。今週中にはじゃんじゃん発送できると思うので楽しみにお待ち下さいね。

手作業で詰める作業は単調です。ということで、まぁさんとついついお喋りにも夢中になってしまいます。もちろん、手は動いてますよ!!ヤスさんに「ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ!」と呆れられてしまいました!笑。

今日発送したモズクです。今年は入金確認後の発送になりますので、順番が前後しています。よろしくお願いします。

48・73・75~83・87・88・90~92・94~107

ツバサ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿