白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院 院長日記

2017年07月26日 | 白萩整体院のブログ

「栄養と肥料」

人が育つためには栄養が必要です。
野菜が育つにも肥料が必要です

野菜は水と光のエネルギーと肥料で育ちますが、人は栄養だけど与えても
勝手に育ちますが、それに「愛情」と言う大事なモノを注ぎ込んでやらなければ、人として育ちません。

連綿として続いていかなければならない人としての根本が崩れてきてるような気がします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどーーーー (宮ちゃん)
2017-07-26 06:39:04
人には、愛情が必要なのかーーーーーー!!!
いいこと知った!!!
先生、ありがとねーーーーーーーーー!!!
返信する
Unknown (流生)
2017-07-26 07:47:43
おはようございます。

「愛情」
これがなかなかの難題ですわ。
まだまだ勉強不足。
見返りを考えない「愛」。。。

今日もお仕事頑張って下さいませ♪
返信する