白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院院長日記

2018年05月22日 | 白萩整体院のブログ

「情報の共有」

世の中には知らなくても生きていける情報と知らなければならない情報とかある。

更に共有しあわなければならない情報もある。

しかし共有しあわなければならない情報がメディアの数が多すぎて取捨選択が出来ない、あるいは埋もれてしまっている情報があるのではないだろうか?

また、その区域の役所に行かなければ知り得ない情報も多々あるのです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2018-05-22 08:25:50
おはようございます。

ネット社会ですからね~
情報は溢れているのですけれど
自分に必要な情報収集は難しい!

今日もお仕事お疲れさまです。
返信する