白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院院長日記

2020年01月23日 | 白萩整体院のブログ
「今日は電子メールの日」

おはようございます😃

今日は電子メールの日
電子メッセージング協議会が制定した電子メール

あの頃は電子メール
 CメールやらEメールやらバンバン飛ばしてましたよね
お正月にはメールが行かないとか
混乱してうまく出来なかったとか
それも懐かしい話でしたね

今やラインにとって変わられた感がありますね〜

メールもいろいろ様変わりしたんですが、やはり本当に本人に届いた?
わかりませんでした

ラインは既読や無料通話無料ビデオが送れるなどメールにないもので使用者を増やしました