さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOAぢゃーーーん (SADA1972METAL)
2018-04-02 17:49:06
私はMOVIX清水で。
40過ぎから涙腺が弱くてあきませんわ。
IDZでもう涙と鼻水が止まりませんでした。

大画面と良い音響、LVもいいっすね。
返信する
京都、音 小さかった…… (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2018-04-02 19:01:01
>>SADA1972METALさん

京都、音小さかったです……。 まあ、ZeppのLVみたいな音にはならんやろけど。
もぎりの女の子、客層にビックリしたんちゃうかなw
返信する
ねえねえ、今日変な格好の人多くない? (SADA1972METAL)
2018-04-02 23:52:24
マスクまで着用してる方は見なかったですが、”聖誕祭正装”して来てる方が沢山いましたね。
LV入場待ちで、時間潰ししてるフードコートが、異様な光景でしたww
返信する

コメントを投稿