さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

サブウェイブロガー銭形K 20221108

2022-11-08 08:29:54 | ジャンクフー道一直線!?
東京帰りの翌朝ごはんもサブウェイw
朝食のためにわざわざチャリで静岡駅へ。

今朝も間もなく終了の期間メニュー、クラシックグリルチキン。三日前いただきたトコなんでカスタマイズをマイナーチェンジ。
パンはハニーオーツでタマゴ1スクープトッピング、もちろんトースト。野菜はレタス普通で以外は多め。もちろんピーマンも多めですよ小芝風花さんw 前回はオリーブとピクルスしたので今回はハラペーニョを3粒。
前回レシートのWEBアンケートでワンドリンクサービスなんでホットコーヒー。水つけてもらうのも忘れない。
〆て¥600-……のハズがレシートみたら¥530-、おーいタマゴトッピングの70円のせ忘れてるよー。まあよくあるコトで、いつもなら会計時に「トッピングつけ忘れてますよー」とコチラから指摘するのも多々wなんだけど、BOHーっとしてて席着いてサンドイッチ頬ばってレシート見て気づいた。まあかなりのヘビーユーザーなんで今日はオマケとしていただいておこうwww

それにしても、店でホットコーヒーにしたなんて4-5月頃以来か?
いつのまにか秋深まるかー…。
だって野球も終わっちゃったもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿