さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

“FOXGOD” knows ?

2018-03-04 20:30:00 | Road of “THE ONE”

時間軸は前後します。

既報通り、東京・新宿歌舞伎町の ROCK&METAL BAR “FOXGOD”さんに行って来ました。東京マラソンの前夜(←ここしかタイミングなかった)。
新宿のステップスポーツのあと(先述)、19:50 頃 まだ早いし透いてるかな〜 とか、なんのなんの……。ほぼ満席でした。
首都圏のメイトさんBANDアプリつながりのぼっち会が行われていて、ベビメタTのオッサン・オバサンでいっぱいwww 席がないので、そのスキマに混ぜてもらうことに。大画面では巨大キツネの大阪城ホールから、白キツネ。まあ、わかってはいたけどヘンな店。メイト会の皆さんと一時間弱談笑。翌日マラソンなんでビール中瓶一本で撤収。ほぼ満席だったんでマスターの “ちよじい”さんと少ししかコミュニケーションとれなかったけど。帰り際に「こちら、明日 東京マラソン走られるんで、よんよんよん拍子で送り出したいと思います。」と店全体に呼びかけ。
? なんやねん。よんよんよん拍子 って? まあ、なんとなくわかったw

せーの!(手拍子)
パッパッパパパパパパパ よんよん!
パッパッパパパパパパパ よんよん!
パッパッパパパパパパパ よんよん!
パッパッパパパパパパパ よんよん!
パチパチパチパチ…………

いやなんか、恥ずかしいやらうれしいやらwww
東京マラソン、あんな結果だったんが申し訳なく…。


中々あわただしくも楽しい時間でした。
次回は平日のゆったりしたタイミングでお邪魔したいDEATH!
全く予定が見えないですが。


では、FOXGODさん、マスターのちよじいさん。当日ご一緒した皆さま。

また行けるよう、祈りと願いを込めて。

see you !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーーーー (SADA1972METAL)
2018-03-06 12:50:38
よんよんよん拍子すばらしい。
私も応援して欲しいw
行かなくては!
Kはん家近くの「ROCK STOCK」にも行きたい!

先月、お隣神奈川の大和市に有る、「YAMATO重音部」というお店に行ってきました。こちらも楽しい空間ですよ。

地元に、こういう店が有ると、ベビメタロスのいい薬になっていいんだけどなあ
返信する
フォーーーーー!!!! (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2018-03-06 18:57:50
>>SADA1972METALさん

次回 オフ会あれば、〆はコレで!

ところで、SADAさんは神奈川県民?
返信する
私達は清水エスパルスを応援しています! (SADA1972METAL)
2018-03-07 01:50:16
私は静岡県三島市の住人です。
東京へは、こだまで1時間チョイの距離です。
神奈川のYAMATO重音部は、広島のオフ会で連絡先交換したメイトさんに、会いに行った時に連れてってもらいました。
返信する
三島かぁ (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2018-03-07 13:07:15
>>SADA1972METALさん

みしまるくん、みしまるこちゃんの三島ですね。
いつもいつも、通り過ぎるだけで心苦しい…。
いつかは、ドラマ「ごめんね青春」のロケ地巡りで行きたいです。
みしまコロッケも食べたいなあ~。
返信する
川の底からこんにちは (SADA1972METAL)
2018-03-07 20:40:08
あ〜!、満島ひかりで繋がりましたねw
観てましたかアレ

三島駅で、トリンドルと川栄は至近距離で見ました。

ちなみに、みしまる君の中の人(リアル)が、飲み仲間なのは秘密ですww

三島で降りる機会有りましたら、一緒に飲みたいですわ。
このブログでサイン出してくださいまし。
返信する
中の人などいない!(by 吉田戦車) (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2018-03-08 16:22:23
>>SADA1972METALさん

過去ログも読んでいただいてるようで、なんだか恥ずかしいDEATH…
「ごめんね青春」の女生徒のキャスティングは完璧です。あれに拮抗するのは、さくra……… いや、なんでもない。あのあと一年くらい黒島結菜推しでした。


三島、あのドラマ以来通過するたびに降りたい!と思うのですが、いまだ実現に到らず。
そのタイミング作れた時は是非!!!
返信する

コメントを投稿